お客様へのお願いです。
以前もご案内いたしましたが、携帯電話キャリアメール(@ezweb.ne.jpや@docomo.ne.jpなど)からいただいたお問い合わせメールに対して、当店からのご返信が届かないことが多発しております。
先日10月8日にソフトバンク(@softbank.ne.jp)のアドレスのお客様からお問い合わせメールをいただいたのですが、ご返信をお送りしても弾かれてしまう状況です。
もしお心当たりのあるお客様がいらっしゃいましたら、お手数ではございますがお電話にてご一報いただければ幸いです。
原因はお客様の携帯キャリアメールの設定がPCからのメールを受信しないようになっていることが多いことが挙げられます。可能な限り携帯キャリアメールからのお問い合わせは避け、それ以外のメールアドレスでお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせに対して当店からのご返信が1日以上ない場合は上記の問題が発生している可能性がありますので、お電話でご一報いただけますと助かります。