今回は先日のヨーロッパ仕入れの際に撮ってきたスナップをご紹介します。前回のスナップ紹介では載せられなかった人たちです。
まずはパリから。あの悲しい事件の直前の、ファッションウィークの華やかな賑わいがすでに懐かしく感じます。
 

アンティーク 腕時計

2人のコントラストだけでもクール。トレンドのMA-1はとにかく多かったです。基本的にミニマムなシルエットできれいに着こなす人が目立ちました。
コレット前にて。ライダースは男女問わず目立ちました。
 
アンティーク 腕時計

 
アンティーク 腕時計

路上にて。ありふれたアイテムだけど、色遣いが上手。あえてフェーディッドカラーで上下を揃えて、存在感のあるストールでポイント高い位置にすることでスマートに。
 
アンティーク 腕時計

クリニャンクールで一息つくストールの店主。いかにもパリっぽい、着古された中の上品さを意識したコーディネート。高そうな腕時計はもはや不要。
 
アンティーク 腕時計

流行の双子ルックではないと思いますが、2人並んで似たようなコーディネートがお洒落に見える。
 
アンティーク 腕時計

ショー前の、いわゆる「オフ・ランウェイ」にて。普段のパリでは出会わないような極端な格好の人たちが多く、これくらいキメた格好でもやや地味に映るほどでした。
 
アンティーク 腕時計

 
アンティーク 腕時計

なんせこんな人がいますからね 笑。
 
アンティーク 腕時計

 
アンティーク 腕時計

 
アンティーク 腕時計

彼らはむしろ写真を撮られに来ている様子でしたが、逆にファッショニスタ達を撮るカメラマンや、おそらく純粋にショーのために来ている人たちの方が気になりました。
 
アンティーク 腕時計

 
アンティーク 腕時計

 
アンティーク 腕時計

アンリアレイジのショー前、パレ・ド・トーキョーにて。完全に体型勝ちなシルエット。日本人にはなかなかできない、カッコいいコーディネート。
 
アンティーク 腕時計

次回はイギリス編です。