お知らせです。
10/18(水)から11/1まで、二週間程買付けのため渡欧致します。
この間は出荷作業ができませんが、お問い合わせへのご対応は可能です。
今回の買付けも英国を中心に、フランス、ドイツの各都市を周る予定です。当然ながら入念にリサーチを行い、現地のディーラー、コレクターとコンタクトをとりながらある程度の目星をつけてはいますが、蓋を開けてみて結果が伴うかどうかはわかりません。それは毎回不安でもあり、楽しみでもあります。
advintageでは原則、下取りを含めた日本国内仕入れを行っていません。advintageで欲しいと思う時計が日本の市場ではそれほど多くないこと、現地の空気をなるべく直接商品に吹き込んでご紹介したいことなどが主な理由です。そうして、オリジナリティのある世界観でラインナップを作りたいと思っています。日本の市場のニーズに合う合わないは考えず、上質でメンテナンス性が高く、何よりカッコいい腕時計と出会うことができれば。
ただし偉そうなことを述べても、結果が伴わなければ単なる独りよがり。そこは必死で頑張りたいと思います。
なお今月の渋谷店は残り10日と17日で、渡欧後の最初の営業は11月7日の予定となります。そのため今月の渋谷店はテーマを設けず、最近の新入荷商品を中心にノンジャンルで展示致します。そちらも是非。
 

アンティーク 腕時計