先般発出された非常事態宣言を今日1日吟味し、当面の渋谷店の営業および野沢工房でのアポイント営業は完全にリモート接客のみとさせていただく方針に決めました。
当初は感染対策を取った上でアポイント制での営業を考えておりましたが、3密をクリアしたとしても2m常に離れて商品をご案内をするのは実際難しいこと、またご来店されるお客様はまず外出する必要があり、それだけでも感染のリスクがあることを考慮すると、来店式の店舗営業自体を自粛せざるを得ない、というのが僕なりの結論です。
何よりも「人の接触を8割削減」という大目標がある以上、そのためにできることをするしかありません。微力ですが人命が懸かっている以上努力しないわけにはいきません。
そして正直、この状況が1ヶ月で終わるとは思っていません。数ヶ月は覚悟しています。
しばらくの間お店で直に商品に触れていただくことができない代わりに、雰囲気だけでもリモートで感じていただければ、ご案内も映像と音声で直接お届けできればと思い、テレビ電話によるリモート接客を開始いたしました。advintageのヴィンテージウォッチは良くも悪くも分かりにくくクセの強いアイテムが多く、その魅力の全てはなかなか画像だけでは伝わりづらいところがあります。もし少しでもご興味があれば是非ご連絡ください。
火曜日…15:00-22:00
火曜以外…10:00-17:00 (前日までにご希望の時間帯をご連絡ください)
オンラインショップ、オーバーホールや修理作業、発送等は通常運行です。
今はとにかく、Stay home.