お知らせです。
今週末と来週末、ユニオンワークス銀座店様にてトランクショーを開催します。
ユニオンワークスと言えば、都内を中心に5店舗(渋谷、青山、銀座、新宿、高津)を展開する靴修理界の雄。靴好きでは知らない人はいないと断言できる名店ですが、その銀座店が入る建物の一室で週末にだけ開店するユニオンワークスのオリジナルショップ、“The Upper Gallery” が今回のイベントの舞台となります。
開催日: 7月29日・30日(土・日)および8月5日・6日(土・日)
時 間: 12:00~20:00
場 所: ユニオンワークス銀座店 “The Upper Gallery”  〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル215
電 話: 03-6263-0348
URL: http://www.union-works.co.jp/shop/uppergallery/
かく言う僕も、実は大の靴好き。高級靴と呼ばれる革靴も複数所有しています。当然ながらユニオンワークスは昔から知っていて、この仕事を始めるずっと以前にもオールデンの修理をお願いしたこともありました。
高い靴は、その辺の修理店には出したくない。ユニオンワークスなら間違いない。それが革靴を愛する人の共通観念なのではないでしょうか。多くの雑誌・メディアで登場する中川社長も個人的に憧れの1人で、先日火曜日の渋谷店にお越しいただいた際、あの水色のドアを開けられた瞬間は身震いする感動を覚えました。
もうすでにご覧になられた方もいらっしゃるとか思いますが、ユニオンワークスのブログ記事でも今回のイベントが紹介されています。メインの記事は僕が寄稿していますので、是非ご一読いただければと思います。

"UNION WORKS BLOG"
 »「The Upper Gallery Pop Up Shopのお知らせ」
 »「英国の腕時計【SMITHS】」
 

 

週末は是非、銀座へ。