ギリギリ年内滑り込みセーフでテーマの”Duet”出揃いました。と言いつつ年が明けたらまた新しいテーマ。みずから課した仕事ながら、後手後手の1年でした。

在庫たんまりあるスミスもほとんど出せずじまいでしたので、こちらもさっさとオンラインに上げていきたいと思います。

JOURNALの方もマンスリーテーマ以外に掘り下げてみたいトピックを見つけることすらなかなかままならなりませんでした。

そんな感じでとにかく反省の多い1年になりましたが、銀座店のことだけはやれるだけのことやったなと言えます。もちろん子育て中で未だに時短営業ではありますが、advintageの世界観に触れるという特別な体験のために、悩んで探して実行して失敗してまた悩んでの繰り返しを数限りなくやってきました。

なのでオンラインやマンスリーテーマを犠牲にして(笑)磨いてきた銀座店には是非遊びにきてほしいです。3年間現地買い付け行ってないのに毎年過去最大本数仕入れた眠れる在庫たちもお出迎えいたします。

来年はいろいろ新企画も準備していますので是非ご期待ください。
それでは良いお年を。

Silvester wir gönne uns einen freien Tag! Und treffen uns auf euch 2023!!