お知らせです。
今月5/9(火)より毎週火曜日、渋谷で実店舗の営業を再開します。 場所は昨年まで月曜日にオープンしていた、渋谷・桜丘の雑居ビルの4階。以前お越しになられたお客様はご存知だと思いますが、エレベーターのない、あのきつい階段をまた登ることになります 笑
営業時間は15:00から22:00。平日のためお仕事帰りでもお立ち寄りいただける営業時間となっておりますが、12:00~15:00の時間帯はアポイント制にてご来店も可能です。
そしてこれは残念なお知らせなのですが、現在土曜日に営業している恵比寿店は5月一杯で終了となります。すでにお話しさせていただいたお客様もいらっしゃいますが、今回大家さんの事情でやむを得ず恵比寿のスペースを退去しなければいけなくなり、元いた渋谷の店舗でリスタートすることになりました。
6月以降は週末の営業ではなくなってしまいますが、そこはポップアップやトランクショー等イベント中心の展開を予定しておりますので、そちらもご期待いただければと思います。

 

ともあれ、5月中は毎週火曜(渋谷店)と土曜(恵比寿店)、この二本立てで実店舗を営業します。 週二日、advintageの腕時計をご覧いただける機会となりますので、ご都合が合えば是非。

場所:東京都渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル401

営業時間:15:00~22:00(毎週火曜日営業) 

※12:00~15:00はアポイントをいただいたお客様のみご来店可能です
 

アンティーク 腕時計