色々準備してたら、いつのまにか外が明るくなってた。
ギリギリ予定していた荷物、什器の搬入が完了。什器類はまだまだ不十分なので随時追加していきますが、とりあえず10月3日、13:00より新生アドヴィンテージ始動します。
長く続いた緊急事態宣言の解除と同時に銀座店オープンということになりましたが、実際のところ全くの偶然で、たまたまこのタイミングになりました。いろんな方々からのご縁で結ばれた結果だと思います。
あとはこの幸運をカタチにするだけ。まずは長く続けていくことが一先ずの恩返しになると思うので、地道にこの空間をより素敵で居心地の良いものにしていきます。
銀座は急激に活気を取り戻しつつあり、土曜からは歩行者天国も復活しました。宣言が解除されたとはいえ、なかなか人混みに出て行くのはなんとなく怖い気もする。でもそれがちょうどいいと思います。徐々に徐々に、失っていた活気に慣れていけばいい。
なんか変なテンションでスタートしますが、今後のアドヴィンテージの成長を長い目で見守っていただければ幸いです。
では皆さま、銀座でお待ちしています。
advintage GINZA
東京都中央区銀座1-9-8
銀座奥野ビル215