今後当面の間、テレビ電話を使ったリモートでの店頭のご案内を承ります。

直接お店にお越しにならなくても、スマホがあればどこからでもアクセスできます。このご案内ではお客様のご要望に応じて、僕自身が直接アイテムをご紹介したりご質問に応じたりといったことが可能です。複数のアイテムを同時に並べて比較してみたり、着用してみた感じや大きさを客観的に見てみたりと、できるだけ店頭にお越しいただくのと近い形でご案内ができるように努力いたします。
ご自宅から出られない方はもちろん、普段なかなかお店にお越しになることができない方も、是非ご気軽にご利用下さい。ウェブサイトに掲載していないアイテムや最新の入荷商品も全てご覧いただくことができます。とりあえずアイテムを見るだけ見てみたい、ヴィンテージウォッチについて分からないことを直接聞いてみたい、あるいはadvintageの店主がどんな輩なのか見てみたい(笑)などなど、大歓迎です。

 

もちろんご案内は全て非公開、カメラもこちら側の様子のみ出力するので、頭ボサボサ、寝間着でも全然大丈夫。

ご希望の方は電話かメールでご連絡下さい。専用のアプリをダウンロードする必要がありますが、アカウント登録等は一切不要ですぐ開始できます。

 

›› 当店の新型コロナ感染対策について