遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は少しずつですが商品のご紹介が進み、皆様からのお問い合わせも多く頂きました。
この場をお借りして、心より皆様に感謝申し上げます。
まだまだご紹介を待っている腕時計が多く控えております。一点一点心を込めてオーバーホールをしていますので、気長にお付き合い頂ければと思います。ブログ等でご紹介したもので商品リストに上がっていない腕時計も、ご希望を下されば優先的にオーバーホール致しますので、お気軽にご連絡下さい。
どうしても「モノ」としての魅力に偏りがちな、腕時計というジャンル。とりわけそれがアンティークともなれば、その希少価値やウンチクが幅を利かせてしまうことは必定です。でも、アンティーク時計の楽しみ方はそれだけではないはず。
有名ブランドの腕時計はもちろん素晴らしいものですが、無名のブランドでも優れた美的センスと普遍的な魅力を備えたものがたくさんあります。さらに、それらの魅力が一番輝くスタイリングやファッションを考えるのも大きな楽しみのひとつ。
今年は特にこちらのブログ上で、アンティーク時計の新しい魅力を発見するような、テーマを持ったご提案ができればと思っています。
本年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。