ご無沙汰しております。
昨日無事ヨーロッパより帰国致しました。
今回のヨーロッパ買付けでは、イギリス・フランス・ドイツの三ヶ国を巡り、市内外のアンティークマーケットやディーラー、コレクターとのアポイントに奔走。気候にも恵まれた上、現地での新しい出会いや情報などもあり、おかげさまで収穫の多い旅となりました。現地の様子や仕入れの空気感などを皆様にも感じていただけるよう、後日写真を交えてお伝えできればと思っております。
下の写真は一部ですが、今回仕入れた腕時計について、単に有名だからとか希少だからという目線はできるだけ排除して選びました。もちろん中には名の通ったブランドもありますし、希少な個体も含まれていますが、それらの腕時計すべてadvintageらしさを感じていただけるものとしてあえて選んだつもりです。
ひとつひとつの腕時計の背景をきちんと汲み取って皆様にご紹介できればと思っておりますので、今後もお付き合いの程よろしくお願い致します。

アンティーク 腕時計